製薬会社転職チャンネル

製薬業界専門の転職サイトがあります。そのサイトは匿名で会員登録でき、手軽と安心できると評判のサイトです。

雇用状況は良いとはいえない日本ですが、そんな中でも就職や転職に成功している人たちがいます。

最近では求人情報サイトなどが増えてきています。

就職や転職の求人を扱うサイトで、その成功事例を紹介していました。

製薬 転職情報サイトに掲載されていたのですが、メディカルドクターとして成功した例でした。

メディカルドクターとは製薬企業での医師のことて、重要性は年々増しているのだそうです。

特に外資系企業を中心に新薬開発における医学的アドバイザーとして需要が高まってきているのだそうです。

転職する際には製薬企業での勤務経験がなくてもメディカルドクターとしての転職するケースも多いのだとか・・・。

その方は、国内で臨床と研究を経験後、海外で研究に携わり帰国してメディカルドクターを希望したいと思ったそうです。

製薬企業での経験はなかったものの、その経験を高く評価され、転職に成功したそうです。

年収は400万円から1800万円にアップしたのだそうです。

このように、専門分野での知識や実績をもっていることが転職成功への大きなカギとなっていることがわかります。

特に製薬 転職は専門的な分野になってくるので、知識と経験が転職を成功させる要素となってくるのですね。

Monday, 13 January 2014 on 転職で成功するには.

Comments are closed.

製薬会社転職チャンネル - 製薬業界専門の転職サイトがあります。そのサイトは匿名で会員登録でき、手軽と安心できると評判のサイトです。.

Powered by WordPress using the theme Blog Curvo (by Sumolari).

Entries (RSS) and Comments (RSS).

Top